こんにちは、今回は前回紹介した新概念データより、1コースの時に刺される確率が高い選手を
紹介していこうと思います(*゚∀゚)っ

新概念デーを知りたい人は前回の記事を見てみてくださいv( ̄∇ ̄)v



(画像クリックで選手データが見られます)


まず1人目は、三角哲男選手
A1の中で1番差され率が高い選手です。
1コースの1着率は、63.9%ですが差され率は、30.6%と高いです(((( ;゚д゚)))
捲られ率がたったの2.8%と激低な所から、2連対率は80.2%と高いので二着流しで買うのも狙えそうですね。
名のある選手なので記念ならず一般戦でも二着流しで買い高配当を狙いましょう(☆゚∀゚)


2人目は、服部幸男選手
SGタイトルホルダーの長銘柄級のA1選手
服部選手の1コース1着率は、66.1%で差され率は30.5%でこれまた高いですねΣヾ( ̄0 ̄;ノ
捲られ率は1.7%と、ほぼ捲れませんww
2連対率は79.7%なので、服部選手も2着の流しで狙っちゃいましょう(*゚▽゚*)


3人目は木下翔太選手
今ノリにノッテいるルーキー選手ですね(`・ω・´)
1着率69.2%で結構高めですが、差され率は、27.7%で約4回に1回は差されて負ける数字ですね。
一般戦なら1着軸の舟券予想ですが、記念以上になら外の攻め手の選手を探し、差される予想も視野に入れて舟券を買いましょう( ´_ゝ`)



最後に鳥飼 眞選手
G1優勝4回のベテランレーサーです。
1着率68.3%で差され率は、27%でこちらも約4回に1回のペースですね。
1着率が高いので一般戦では1着基本、記念以上のレースでは差される展開を予想して舟券の軸を立てましょう(^∀^)


今回紹介した差され率が高い選手はほんの一握りです。
ボートボーイという雑誌なら3ヶ月に一回の掲載ですが、買って損はなしで、数字にすることで見えない展開が具体的に見えてくるようになります。
新概念データを見てみんなで一緒に万舟券を狙いましょう。
FUJISANの購入リンクを張っておきますので、気になる方は一度お試しでどうですか(*゚∀゚)っ
boatboy
/~\Fujisan.co.jpへ

画像は12月号ですがリンクにアクセスすると新概念データが載っている11月号になります。